豊田市 Y様邸【襖・障子/張り替え/リフォーム/工事】
総額 約14.5万円
リフォーム前のお困りごと


孫が遊びに来る前に和室を綺麗にしたいと思っています。
- 障子は破れて、襖は色が焼けてしまっているのが気になります。
- 障子は破れにくいタイプが良いと思っています。
- 襖の絵は選ぶことが出来ますか?
この和室が、こんなに良くなりました
襖は優しい色合いに、障子は耐久性が増して、お部屋が明るくなりました!

年末に孫が遊びに来るので、その前までに和室の障子と襖を張り替えたいと思っていました。
襖の絵は選ぶことが出来ました。気に入った柄があったので決めたところ、出来上がりは大変明るくなりました!
障子も今までよりも耐久性の強いタイプへ替えたので良かったです。

この度はヤマハナへ襖・障子張り替え工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
襖の柄は明るい柄から威風堂々とした柄など、お部屋に合った雰囲気の柄をお選びいただくことが出来ます。
お引き取りから納めまで、およそ1週間ほど掛かります。その間は、一時的に建具を引き取りますので扉が無い状態となります。
お気軽にご相談くださいませ。
施工詳細
施工概要 | 襖・障子張替工事(2020年施工) |
---|---|
お住まい | 豊田市 Y様邸 |
出会いのきっかけ | ホームページ |
物件 | 戸建て |
リフォーム箇所 | 和室 2カ所 ・中窓:障子張替(タフトップ) 2本 ・欄間:障子張替(タフトップ) 4本 ・4枚建て:障子張替(タフトップ) 4本 ・戸襖張替(新鳥の子) 2本 ・4枚建て両面:襖張替(新鳥の子) 4本 ・収納:襖張替(新鳥の子) 4本 ・仏間:糸並張替 4本1組セット ※房取り替え |
使用材料 | 角兵衛:No.611 角兵衛:No.604 |
リフォーム期間 | 引き取り~納めまで約1週間 |